pogemutaさんがblogpetを導入されたので

http://d.hatena.ne.jp/pogemuta/20050625

私も飼うことにしてみた。

フレームを選ぶときに、「ゴシック」がなんかよさげだったので、それに設定してみたら、

なんかとってもおどろおどろした雰囲気になってしまった。
なんか.......こわっ。
 
せっかくうちのこねこの「ぼぼぼ」は可愛いのに。

 
そんなことを考えているとき、ふと「noneko」さん(id:nenokoさん)はどうしているのだろうと思った。
 
本当に撤退してしまったんだろうか?
まぁ、戻っていらっしゃるまで、うちの「ぼぼぼ」に相手にしてもらおう。
そして、フレームもこのままにしておこう。(←なんでだ???)
 
ちなみに、うちの子の最初の言葉は、「ブラジル?」でした。