これはantiECOの日記の通信欄です。

○2006年1月11日
 id:nami-a さんのコメントへのレスをしました。
○2005年11月2日
 大まかな編集作業が終了したため、プライベートモードを解除。
 但し、過去の記事についてはリンク切れ等が散見されるため、作業は継続。
 TB、コメントをいただいた記事を除き、音楽、映画関係のエントリーはすべて本サイトから削除し、これらは別サイトにて開始予定。(URL未定)
○2005年8月27日
 現在、この日記は一般公開していません。 
○2005年8月24日
 現在、過去のエントリーを整理しています。賞味期限の過ぎたもの、リンク切れ等を起こしているものについては、適宜、削除、修正等を実施する予定です。
 コメントが寄せられたもの、外部からのリンク、TB等があるものについては、なるべく残したいと考えておりますが、ばっさりと削除することもあります。
 また、音楽、映画、TVドラマ等については、移行を予定しており、別途作業を進めています。よって今後、本サイトにこれらのエントリーをアップする予定はございません。
 本格的作業は今週末から月末までを予定しており、この間はプライベートモードとなります。(8月24日 antiECO)
○2005年5月22日
 例の件(匿名とかハンドルネームはときに困ったものでどうしましょう。 - antiECOがいるところ)がありましたので、急遽用意しました。
 私はハンドルネーム「antiECO」を使用してきました。今後は、はてなを除き、「B☆antiECO」または「伴&ちえこ」を使用する予定です。←本当か?←まだ迷っています。
 よそ様のところにてのコメントの際には、入力欄が設けられている際には、emailアドレス及び当サイトURLを残すように努めております。
 私が残したもしくは残したであろうコメントについてご質問等がございます際には、このエントリーのコメント欄にメッセージを残していただけますと幸いです。
 なお、はてなのコメント欄にはURLやemail入力欄がございませんので、コメント欄に該当URLを併記いただけますと大変助かります。
 こちらからお送りいたしましたTBにつきましては、該当エントリーのコメント欄にてお願いいたします。
 直接エントリーに関係のないコメントもこちらにてどうぞ。