話(続き物)の途中ですが…

ここでお知らせです。

 人が左と言えば右といい、右と言えば上を向き、俺を見ろと言われればそっぽを向く、偏屈なおじさんが、最近真面目くさっていろいろとうるさいことを書いておりますこのブログの管理人antiECOが目指すのは、近頃すっかりなり姿を潜めた町内会に一人はいるガミガミオヤジだったりするのですが、最近ちと張り切り過ぎて、少々バテ気味です。
 今度はいつ突然うちにやってくるのだろうと、胸を躍らせお待ちの方、残念ながら、自分の続き物を書く時間すら妖しい状況となって参りました。さすがに、コメントを残させていただいた方々のところを再訪問させていただくだけでも、かなりの時間が必要です。
 ですが、やはり、そこはantiECOのアイデンティティにも関わってくることですので、今後も出来る限り頑張ってみたいとの所存ではございますが、如何せん、この年の瀬(といってもまだいささかはようはございます。)、刈り取りそして刈り取られの最盛期でございます。
 なので、少々ペースが落ちることをご理解いただけますと幸いです。

 お詫びの印に、秘密を一つ、ここでお披露目いたします。

 ここだけの話ですが、
 
 私の初萌えは、
 
  岡田奈々です。

                                  以 上