『何かこの人怒ってて怖い』ですか?

id:rir6 さん、
 怒ってもいないし、怒る理由もないのですが...orz
 寝不足でちょっと眠いことは眠いですが、怖いですか、私。

 公園でも割と小さい子供達の方から平気で絡んでくるようなキャラなんですけどね、このおじさん、どうも遊んでくれそうという感じで。
 
 迫力のある文章だったんだと、positiveに喜んでおきます。実際はへろへろなんですけどね。コメント欄が猫屋さんのおかげで充実しておりますので、読んでみてください。

 antiECO

参照: はてなブックマーク - 「貧困層と聞いてあなたの抱くイメージは?」ってはてなで聞いてみる? - antiECOがいるところのコメント欄