最近のブログ界隈

ここのところ、みなさまどうなんだろうというのをあまり書いてなかった気がする。
ということで、

切込隊長さん ← 炎上もそろそろ終了? 政局にご関心(http://column.chbox.jp/home/kiri/archives/blog/main/2005/08/12_051255.html)のようで...。久々に楽しませていただいています。
 
R30さん ← お疲れのようですね、こういうときはリフレッシュ、リフレッシュ! 個人的にはブログの選挙への影響はあまり考えられませんね、大統領選みたいな全国共通で語れるものならともかく、選挙区のあるやつはどうも。選挙区制である限り、(巨大都市部を除き)候補者との直接コンタクトに勝るものはないんじゃないでしょうか。(マナーからルールへのパラダイムシフト: R30::マーケティング社会時評)
 
木村剛さん ← お元気というか、安定されているようですね。そろそろ、おっと世間が反応するようなネタ提供をお願いしたいところですが。本とDVDにはちょっと興味が沸きます。(http://kimuratakeshi.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/dvd_d773.html)
 
finalventさん ← 奥の深い方です。ただ、最近かわいいところを意識して出そうとしているのかなぁと感じたりして...いい人ですね。nonekoさんの影響が少なからずあるのでしょうか。
 
小倉弁護士さん ← まったく軸がずれないところがすばらしいです。信頼につながるのではないでしょうか。

貞子さん ← ある意味、この方も軸がまったくずれませんが...。統計不一致雑記のいなばさん、お疲れさまです。(http://kojunblog.jugem.cc/?eid=139) いつもエントリー楽しみにしております。
 
引き篭もりさん ← なんか最近は異次元に行かれているような。いったいどこまでいくのでしょう。
 
ガ島さん ← 復活されたようですね、ところで、ライブドアブログからの移転はどうなったのでしょう(http://blog.livedoor.jp/zentoku2246/archives/27377162.html)、気になっています。
 
理系白書の元村さん ← スペースシャトルの長期にわたる取材、お疲れ様でした。これだけ長引いてしまって彼女には夏休みがあるのでしょうか?それと、戻られてのジェットラグはきついと思いますが、無理をなさらずまた元気にニュースを発信してください。(http://spaces.msn.com/members/rikei/Blog/)
 
ところで、最近「うんこ」さんを界隈で見かけませんね、夏休みでしょうか。(なぜだかわからないが、浜辺で愛犬と戯れる彼の姿が浮かんできた、なんだこの不思議な感じは?)
 
季節のご挨拶を兼ねまして、今後の御活躍を楽しみにしております。

すっかり夏休みモードのantiECOでした。