予告

来週のテーマは、「私と山下達郎」です。(←誰も読まんだろうな、自分語り。うぅ、じじくさい。)
ミュージカル・バトン以来、なぜか、「夏だ!海だ!タツローだ!」の山下達郎さんのCDを聞きまくっています。
そしたら、今日、こんなニュースが。
 
なんと、ニューアルバム発売だとか。
 
このタイミングに思わずびっくり。
 
ただ、「オマタツ!」だけはいけません。どうしてもひわいな響きが。オマタがふたつなんでそんな、あなた、少子化解消されちゃうじゃないですか、いや、それはそれで、結構な話ですが。
  
その前に、明日はいよいよライブ8です。体力消耗し尽くします。燃え尽きます。
 
そうそう、ブラジル強かったですね。あれは違う次元に到達しているわ、まったく。

それでは、おやすみなさい。