秀島さん、お茶目!

約2ヶ月ぶりに更新された秀島史香さんの日記。
なんでも週末に京都に行かれたそうで。

http://www.interq.or.jp/tokyo/fmbird/cgi/sunbbs_fumika/

日本の皆さんはテレビやラジオから彼女の声を聴くことができるなんて、うらやましい。
そして、それを聴くことができないおじさんは寂しい。
 
といってもホームシックにかかったわけではないです、かゆいかゆいの花粉症の季節から次はじめじめの梅雨がやってくる日本で生きていく自信はありません、すっかりその当たりの耐性というか根性はフランス暮らしで消え失せてしまっていますから。

ところで、秀島さん、
ご自身で「無謀にも初めてクルマで行って来ました!」とおっしゃられているとおり、かなり無謀だったようです。

渋谷から出発して、進路はひたすら東へゴーウエースト。

って、進路が東でどうやって西へ行けたのでしょう、不思議です。
 
それにしても、Groove Lineを聴きたぁあい! 
J-WAVEさん、インターネットラジオでなんとかならないものでしょうか? J-WAVE 81.3 FM RADIO WEBSITE
 
山田五郎さんのインターネットラジオ関係は復元にあたり、割愛しました。)