また、やってしまいました。

5月29日分を5月28日分のところに上書きしてしまい、本日のエントリーはすべて消えてしまいました。

 手元に原稿が残っていないため、修復出来ません。

一度ならずとも2度も繰り返すとは、愚か者です。

ちょっとショックが隠せませんので、寝ます。

ジーコ監督とか中田とか、HeartとかThinLizzyとかサルティンバンコとか、オグリン サーカスとかいろいろ書いたのですが、あれをもう一度書くのは気力面からちょっと難しそうです。

幸い、コメント欄のコメントは生き残っておりました。よかった、よかった。

以下、タイトルだけでも復活(中身はすぐにはちょっと。自分の記憶力に挑戦か?)