最近なんかいい感じのあそこ

あそこってどこ?
そう、元村さんのhttp://spaces.msn.com/members/rikei/Blog/
最近肩の力が抜けてきて、なんかほどよくいい感じ。

読んでいて引っかかりがなくて、ちょっと気持ちよくさせてくれる。
最初の頃は、ちょっと「うりゃっ」っていうか、「私は記者!」みたいなところとか、「自負と責任感!」みたいな雰囲気がきついときがあったんだけど、今はなんていうんだろう、溶け込んでる、いや、溶け込ましているっていう感じかな。
 
ところで、トラバ打てるようになったんだろうか? 今度試してみよう。
 
最後に、

50万アクセスおめでとう!!!
 
次は100万。1000万までは続けてくださいね。楽しみにしています。