夜中になぜか元気、そして、腹減った

 
午前3時前。
スクールホリデー突入。
 
だから、えらく静かな夜。ほんと車の通る音すら聞こえない。鳥やコウモリ達も寝静まってる。

こんな時間に日記付けてる自分はなんだかなぁ。
 
えーと、近いうちに、最近見たDVDのレビューをまとめてご紹介。
それにしても、未開封のDVDの山、さすがにまずい。 家計の主導権の危機だ。
今週、来週あたりは、旅行シーズン。
 
どこがいいだろうか?
と、考えては見たものの、腹が減っている時には、頭がそっちへ行ってしまい、英国×、ドイツ×、オーストリア×、スイス×、ノルディック×とどんどん候補が減っていってしまう。
 
ダメだ、なんか探して食うか。 ←夜中の3時に食ってて大丈夫か、おっさん?