春、ふたたび

 
来ました、春が。
帰ってきたんですよ。
 
気持ちいいですね。
まぁ、それで仕事がはかどるかどうかはまた別問題ですが。
 
今週パリに旅行にいらっしゃる方はラッキーですね。
ちょっと歩き回るにはとても気持ちのいい天気ですよ。
 
ただ、油断をすると、水分不足になったり、知らない間にいつもよりもかなり多く歩いてしまって、疲労が溜まるかも知れません。
ちょっと物足りないな、くらいがちょうどいいです。

知らない間に汗をかいたりしているので、日本食に比べてちょっと塩気の強いクラシックなフレンチ料理がおいしく味わえます。

今日はちょっと集中したので、体温がいつもより高くなってしまいました。
明日は、さらに気合いを入れないと。