眞鍋かをりさん、ちょっとじらし過ぎです。申し訳ない。m(__)m

<以下、追記>
おっ、久しぶりに更新かと思ったら、
 
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/04/post_27ee.html
ガーーン orz 
休養中だったとのこと。
 
も、申し訳ない... m(__)m
 
最悪のタイミングでのTBだったようで...申し訳ない。m(__)m
 
マジで、申し訳ない...m(__)m

<追記、ここまで>

眞鍋かをりさんのブログ、
「眞鍋かをりのココだけの話」は2010年10月31日をもちまして終了いたしました:@niftyの更新が、3月30日を最後にパタっと止まっている。
3月23日の「おいらはドラマー…じゃなくて大家」で報告のあった「眞鍋 妹(18)」の後日談はいったいどうなったのか、
気になって仕方のない人も多いのではないだろうか。
 
私も恥ずかしながら、とても気になる。禁断症状が出始めている。
 
今までTB送ったことなかったけど、送っちゃうぞ、おじさん。
 
40過ぎて人としてどうかとも思うが、そんなこともう気にしてなんかいられない。
こんな衝動に駆られるくらいに焦らす、アンタ(失礼!)が悪い!
 
小癪な小娘め!(って、筋違いもいいとこ。orz)

是非続きを早急に一つお願いします。m(__)m

しかし、「トラックバック(799)」ってアンタ、いったい何者?