急に思い出したニュース

先日、女子高校生のパンチラを盗撮して捕まった人の記事があった。
残念ながら、いつだったか、どこに載っていたかを忘れてしまったのだが、つい最近のことだ。
普通に読み過ごせばなんてことはないニュースなのだが、その捕まった場所が意外なところだった。
それは、パチンコ屋の店内だったということと確か午後9時以降だったということ。
午後9時過ぎに女子高校生がパチンコ屋ですか。
逮捕されたということはこの女子高校生もおそらく調書を取られたのだろうから、自業自得とはいえ、このおじさんも女子高生もある意味タイミングが悪く不幸な話だ。
関係者もみんな困惑したんだろうなぁ。
ちょっと寂しい話だ。