ロビー・ウィリアムスってヨーロッパでものすごい人気なのです...が、

スパイス・ガールズ5人のうち4人とご関係があったとかなかったとかで、ゴシップ誌をとっても喜ばせてるみたい。ビクトリア・ベッカムはどうなの?とかしばらくこれだけで食っていけそうな勢い。
それでも、こちらの雰囲気はなんて男なのという感じよりも、あれだけいい男だったらまぁ、わからんでもないかという感じ。さすがモテる男は違うと変に感心されてるようだけど、やはりセクシー系の歌手や俳優はこういうときにはお得かなぁ、クリーンを売りにしているよりも。
パリのヴァージン・メガ・ストアのロビー様コーナーのでかいこと、でかいこと。
この手の男は日本でブームにならんのかしら。
ヨン様よりは子孫繁栄しそうな感じが、少子化が進む今の日本には必要かと
でも、もしかしたら、それって、艶男(アデオス)&艶女(アデージョ)の世界だ。
雑誌の「LEON」と「NIKITA」って凄いんだ、今頃気づいた。
日本のロビー・ウィリアムス公式サイトは、http://www.toshiba-emi.co.jp/robbie/です。