負けても仕方ないでしょう、日本代表

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060211&a=20060211-00000033-mai-spo
 しかし、どうしてわざわざ東方向に進んで試合をしに行くのだろう、時差ボケで体調を崩すだけなのに。胃袋から自律神経からダメージを受けるので、元の状態に戻すのにかなり時間がかかるとおもいますよ、特に頑張ってしまった選手は。現在の日本代表の各選手は神経が割と細そうだし。それに、怪我からの回復を急いでいる選手は、ここでの体調の変調はあとあと響く可能性があるのに、何を考えているのかよくわからないですね。
 この時期は日本に来てくれるチームを探して試合をした方がいいし、もしくはアジア地域のチーム同士で試合慣らしをすればよいのに、オーストラリアあたりがよかったかも知れない。全然みつからなかったんですかねぇ、そういうチーム。

 今回は、わざわざ米国の調整に呼ばれてそのお手伝いをしにいったように、私には見えますが、違うのでしょうか???

 欧州の各チームも近場の相手と今日はマッチが組まれていましたね、当然のことながら。

 よくわからないことが続きます。