おぉ、もうこんな時間か

さて、寝るか。
ご用の方は起こしてください。(どうやって?)

しかし、ヤマハ発動機の件はどこまで行くのだろうか?ライブドアよりもこっちの方がヤバ目? えっ? 耐震偽装の件じゃなくて実は…!?

いかん、いかん、妄想、妄想。睡眠不足だと冷静な判断が出来なくなるぜ。
十分な睡眠とお日様の光をたくさん浴びないと、精神が病むかも。

若い人、土日のサービスタイムにラブホに籠もってたら、平日いい仕事できないよ。脳内暴走爆裂の小説やアニメ、ブログは作れるかも知れないけどね。

明日のパリの最高気温予想は5℃。寒さが緩むんだって、ふーん。じゃあ、こっちの元気なガキンチョは明日は半袖Tシャツ一枚だね、きっと。マジでそんな子いるから驚き。まぁ、人はいろいろですね。

引退宣言(?)のおじさまも元気そうでよかった。

では、おやすみなさい。(←なんかこのフレーズ、ひさしブリ鰤)

今日の夜更かしは、アベノ橋魔法商店街のせい。数千円で新品全13話フランス語字幕付き売るなヨ、ついつい買っちゃうでしょ。いやぁ、反省、反省。

明日はソルドでさるべーじ大作戦?

それにしても、世界銀行エコノミストの竹内さんねぇ…。

ライブドアの件は…種明かしが早いと人の世間の興味は長続きしないようで、騒ぎはもう沈下気味? ちょっと早過ぎの気もするけど。技術もあるらしいとかいう話もちらほらしてるけど、はてなぐらいの規模とかその一回り上の規模の会社だったらともかく、グループで一時は一兆円とかいう企業って考えたらどうなんでしょうねぇ…おっとっと。欧米のウェブサイト見てごらん、きっと君も気づくはず、何に?

小野君、大丈夫かなぁ、無理してまた怪我しないでね。ジーコジャパンリスク管理手法、お手並み拝見てとこでしょうか。

F1は…トヨタとホンダが強すぎたらしらけちゃうかも、こっちでは。ほどほどにね。

さぁ、そろそろ冬季オリンピックモードですよ。
特にアイススケートのショート・トラック。またドラマが待ってるんでしょうか?また、あの判定の悪夢再び? ちょっと楽しみ。 しかし、トリノって山奥だよ、一度行ってみるとびっくりするから。陽気なイタリアって感じが全然しない。ここはスイス?、それともドイツ?っていう感じ。 飯も期待できないしね。

そんな私は今年二度目の世界一周! 小野君の移動距離には負けないから!

もう、限界。では、余計なことを書き始める前に、また。