やば、すごく気になるワイドショー的ネタ、恥ずかしいけど。

他にマジに書いておきたいこと(どうやら糸井さん(ほぼ日ニュース - ほぼ日刊イトイ新聞)がお友達を誘って、映画「ミラクルバナナ」の試写会をやるらしい。主題歌の「千秋」さんが、一緒に歌っている角松敏生を食ってしまうくらい素晴らしいことは以前ちらっとだけ書いた(finalventさんが先にもう書いた後なのでなんだけど - antiECOがいるところ)けど、映画もどうやらよさげ、そして、今の時代、タイミングだからこそ、なんか、ヤバ、マジでヒットするかもしんない。みんなも全国上映始まったら見に行こうよ。春休みと夏休みに家族揃って行くのはどう? フランスで上映出来ないかななんて考えていること、 等々)がたくさんあるのだけれど、うわぁ、なんかレベル低いとか、いろいろ非難されようとも、気になるものは気になる。
かなりのおっさん一人にオンナ10人同居?、結婚と離婚を数ヶ月おきに繰り返し?、子供もいろいる? いったい何者?このおっさん?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060125-00000201-yom-soci
 
 ディズニーがピクサー買収なんて、もうどうでもいい。私の中ではピクサーは実はもうお腹いっぱいだしジブリもご馳走さまでした。時代とともに人の興味は変わるもので。3Dアニメって最近の家庭用の大型フラット画面で十分だったりするんだよねぇ、映画館行かなくてもいいかも。
そろそろ本物の人とか動物、植物や自然に回帰するんじゃないのかなぁ、なんちゃって。ナルニアなんて、その典型だと思うし。
 
 なので、どうでもいいこと。
 それよりも、明日のワイドショー見たい。でもここでは見ることが出来ない。うぅ。絶対このおじさんで一色でしょ?え、違う?まだまだ時代はライブドア? えーっ?