子供と過ごす休日は忙しい?

休日をじっくりと子供と過ごしてみました。
これが実に落ち着かないこと。
①しばらく好きにさせる。→②ワガママ放題やる。→③叱る。→④反省して謝りにくる。→⑤抱きしめて一緒に遊ぶ。→⑥そのうち一人で遊ぶ。→①に戻る。
のひたすら繰り返し。
お互い言いたい放題の実にやかましい2日間でした。それでも少しずつ、少しずつ、親子の間のルールが整備されていくことを楽しみに、休日の夜が更けていきます。

話は変わりますが、子供がいてのメリットと言えば、正々堂々とアニメをたっぷりと見ることがでること、今回もたっぷり鑑賞できました。>id:t9930211さん、なんか申し訳ないです。我が家は家族全員アニメ好きなので、ほぼなんでもOKです。
プリキュアの闇の勢力の名前が随分と整理されてきました。ところで、奴ら、お茶目というか、アホですね(但し、バルデスを除く)。

今日は緩い話を一つ書いたあとで、本題に突入予定。