お久しぶりです

antiECO、ダイアリーを再開予定です。
しかし、約1年分の垢を落とすのに苦労しました。
 
さあ、いよいよというタイミングで、
 (1)我が家のブログペットはいなくなるし、
 (2)カウンターは更新作業だとかでよくわからない数字を示しているし、
 
はてなにとても手荒な歓迎を受けているようです。
 
音楽と、映画は、別サイトでやる予定ですが、まだ準備が終わっていません。
今月中にはなんとかなると思っています。
そっちはいろいろ書き残しておきたいことがあって、新たなエントリーを起こしているのですが、その分、こっちはさっぱりです。
 
いよいよ枯渇か、ということでもなく、書こうと思ったことはたくさんあるのですが、やめておきました。
 
まぁ、これから、ボチボチと。
 
どちらに転ぶかは自分でもわかりません。
 
といったところで、今後ともよろしくお願いいたします。

2005年11月2日 antiECO

<追記>ありゃ、11月2日は「仏滅」だった。正式再開は、11月3日、大安吉日ということで、一つ...orz ← いきなりか...