『24』のシーズン4がやってきた。

アマゾンから今日届いた『24』のシーズン4。
今日から週末にかけて、じっくりと見ることになります。
 
ということは、当然、寝不足、そして、時間不足に。(なにせ、本編だけで全部見ると1005分、おまけを含めると、約20時間...。)
 
やっぱり夏休みはこうでないと。

 
ちなみに8月15日はフランスでは国民の休日です。
なので、DVD三昧、ふっふっふっ。おまけに続けてそのあとは夏休み!
 
今回のラインアップは、
『24』シーズン4
②「Joey」ファーストシーズン
③「Man on the house」 もっとも楽しみ。
④「Alexander」Director's cut
⑤「Constantine」
⑥「Spanglish」
そして話題の
⑦「the L word」(すでに第1話を見たけど、かなり強烈。シャレになっていません。詳しくは、また、別の機会にでも。)
 
9月にも第2段DVD三昧が待っているけど、こちらは、子供中心。
プリキュア映画版、プーさんの新作などなど。
大人向けは、「きらきらアフロ」。これも楽しみ、ふっふっふっ。
 
日本の皆さん、まずは夏休みですよ、選挙よりも。
 
見極めるのは2週間前からで十分じゃないですか!