寝る前にニュースでもチェックと思ったら、あら、あら

ニュース(その1)
なんと、トム・クルーズが噂の彼女(ケイティ・ホームズさん)とご婚約。
まぁ、普通のニュースなんだけど、そういえば、彼、今、パリに来ているじゃないかと思ったら、
エッフェル塔の下でプロポーズ!!!!
いったい、何してますか、エッフェル塔で。
未明とはいえ、人はいっぱいいまっせ、この時期あそこには。大胆過ぎ。
とはいえ、おめでたい話は他人事ながら嬉しいものです。それにしても、これでマネして婦ローズする輩が増えないといいんだけど。
 
下手に日没後にあのあたりをうろつくのが気が引けてしまうではないか。
 
ニュース(その2)
7月2日に開催されるライブ8。
「東京がないなんて、ちょっとねぇ」とぼやいていたら、東京でもやることが決まったそうで。
誰が出演するのでしょう。ちょうど、ジェフ・ベックのコンサートがこの日東京で開催されるんだけど、それが東京分なんてベタなオチだけは勘弁ですね。
 
ニュース(その3)
小倉先生、バトンお受け取り頂きましてありがとうございます。
Annex de BENLI: Musical Baton
 

すっかり何事かと身構えてしまいました

だなんて、今後コメントorトラックバックを残しづらくなるじゃないですか。
 
そんなことはさておき、
 
TAHITI80は以前にはまったことのあるグループですし、サイモン&ガーファンクルのセントラル・パークコンサートでは、スティーブ・ガットの4本スティックにしびれ、また、2人であの観衆を魅了したあの音楽の力に全身の毛がざわざわとなり、REOスピードワゴンは近々取り上げようと考えていた思い出のアルバム(下着姿のお姉さんのジャケットがとてもお気に入りでした)「HI INFIDELITY」以上のものはちょっと難しいだろうと噂されていた後にリリースされた名バラード(Wheels Are Turninに収録されている)。
なんて思い出していたら、目が覚めてしまいました。また、脳が活性化されてしまっています。
 
こういうつながりはなんか楽しいですし、ブログをやっていて正直よかったなぁと思う瞬間です。
 
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。(antiECO)