最近の一押し(1)「Natalie」

実は、まだ、「お気に入りの一枚」で取り上げていないアーティストがいる。
それは、TLC
彼女たちの日本公演の突然の中止、そして、その後の不幸な死を未だに引きずっていて、なかなか彼女たちのアルバムを聴けずにいる。そろそろ大丈夫かなとも思っているのだが、どうも手を伸ばすことが出来ずにいる。
そんな今、一人の新人がデビューした。
 
それが、「Natalie」。
独特のグルーブ感、そして、とても気持ちのいい透きとおるようでしっかりと残るキュートなその声の質感と表現力、けだるさがいい。
TLCのとき、いや、それ以上の心地よさを全身で感じている。
 
久々の逸材の登場。

Natalie

Natalie

 
フランスでもヘビーローテのこのアルバムに注目して損はないと思う。