今日のBGM 「Little Queen」 by Heart

 

<復旧断念2>
 
今日のBGM(28日のBGM)は今日(28日)書くもので、昨日(28日)のBGMを今日(29日)書いても、今日は昨日ほど日差しも強くなく、また、暑くもないので、ロックの気分だぜぃ、イェーイなんて気分でもないので、やっぱりこれも断念。
 
ただ、まあ、今から30年前のこの作品はやっぱり今でも好きで、割と高い頻度で聴いていることだけは、確か。そして、このアルバムは、最も「ツェッペリン」しているということも確かで、だけどそれが鼻について、どうせならオリジナルの「ツェッペリン」を聴くよという方も多いかもしれないが、私はなぜかこれが心地よかったりするということです。
ツェッペリン」は退廃的過ぎて、連日うだるような夏の方がよかったりするので、軽い夏には、やっぱりこっち。