パリの天気予報

今日すでにその気配があるのですが、
明日から週末まで、限定的ではありますが、
 
パリに夏がやってくる
 
模様です。
最高気温もオーバー30℃が予想されています。
今日もなんだか夕立というか夜立(←なんかいやらしいなぁ)がありそうで、なんなんでしょう、あのどんよりとした重苦しい雲は。
 
この間、パリにいらっしゃいます方は、半袖のシャツなどの軽装を用意されずに、是非ともパリにて最新のファッションをお買い求めください。ついでに傘なども合わせてお買い求めいただけますと助かります。好景気大歓迎です。(笑)
しかし、この暑さを誤解なさらないでください、今週後半だけの特別サービスですから。(←サービスか?)
 
しかし、ローランギャロス全仏オープンテニスだが、この暑さで大丈夫か、選手達は??? ちょっとだけ、心配。特にシャラポア限定で。
よし、いっちょ見に行って見るか、彼女のおみ足を。(←あれ?)