アッバス議長の件、日本でもようやく報じられたようで

日曜日にローラ・ブッシュさんの件と合わせて書こうかなと思ってた件、報じられたようですね。
パレスチナ自治政府議長の米国訪問&ブッシュ会談。
ロード・マップ進めたいんだったらこっちの条件も呑まんかオラ、なんて口調で会談が行われることはまずないと思いますが、こちらのニュース等で伝わってきているのは、今後の和平交渉に向けての条件提示。議長ホワイトハウスでのブッシュとの初会談とあって、気合入りまくりの様子。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050524-00000216-yom-int
 
ここは一つ、あのハナさんにご登場いただくなんてわけには...いかないだろうなぁ。
真面目な話、26日の会談は、個人的には非常に注目しています。
 
中国副首相の件は...なんだかよくわかりませんね。