今日のインタビュー&公式記者会見

昨日ですべてのコンペ作品関係の行事は終わり、今日はコンペ外作品のみです。
予定では、
(1)Chromophobia:Martha Fiennes監督作品、出演は、Penelope Cruz、Kristin Scott Thomas、Ben Chaplin、Ralph Fiennes、Rhys IfansそしてDamian Lewis。
そして
(2)オペレッタ狸御殿鈴木清順監督、出演はチャン・ツィーとオダギリ・ジョー。
 
の2作品のphoto call、インタビュー、公式記者会見が予定されていたのですが、オペレッタ狸御殿の方がいつまでたってもライブ中継が始まらないため、近所に散歩に出てしまいました。いったいどうしたのか、ちょっと情報がないのでわかりません。おいおい調べて見るとしましょう。

久々のペネロペ・クルス、かなり短めの黒髪もよく似合っていますね、ただこれではラックスのCMは難しいでしょうけど(笑)。それにしても、顔小さいです。際だっていますね。
インタビューに関してはもう一度見てから記載することにします。