スターウォーズ興業収入10億ドル突破!?

いや、単なる予感です。根拠はありません。
でも、いっちゃうような気がする。
 
だって、最後ですから、不滅の記録を打ち立てて「完」ということで。
 
ところで一般公開始まったけどいつ観に行こう。
少なくとも日本公開前には観ておきたい、せっかくだから。
でも観ちゃったらおとなしくブログに書かずにいられるだろうか。無理だよなぁ。
 
まぁ、取りあえず、シリーズⅠとⅡをDVDで復習して、それから映画館へ。
帰ってきたら、トリロジーの封を切って鑑賞。
と準備だけはOKなんだけど。

家族に知られないように、そっと何気なく時間を作って映画館へGO!(←いいおっさんがなにを企んでるんだか。orz)