気になる映画

Hitch    ウィル・スミスはやっぱりこんな感じがいい。
The Aviator 彼の目つきが、眉間のしわが、ああ...
Constantine キアヌ・リーブスがまだマトリックスしてる。
Robots   コンピュータグラフィックスでなぜこんなことに?
Diary Of A Mad Black Woman
Be Cool   ジョン・トラブルタが働いてる。
The Wedding Date そんな馬鹿な?
Man of the house トミー・リー・ジョーンズが若いお姉ちゃんの子守というだけで楽しい。
Spanglish  日本で人気ないんだよな、アダム・サンドラーって、これ言うの何回目だ?女難映画。
Fat Albert  最も気になる映画。デブが飛んだり、踊ったり。
Flight of the Phoenix 何のためにそこまで戦うのかがわからん。だから見たくなる。
Meet The Fockers ロバート・デ・ニーロもいいが、ダスティン・ホフマンがいい。
Mr. and Mrs. Smith ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー、これだけはちょっと見逃せない。
Are we there yet? ガキがいっぱい。
Ocean's Twelve もう見た。それなり。
Assault of Predict 13 これも何で戦うの?
Hide and Seek これも見た。ロバート・デ・ニーロダコタ・ファニングの組み合わせはよい。
Elektra 既出
After the Sunset これも注目。
Ladder 49  火事はやっぱり怖いです。ここにもジョン・トラボルタが。
Sideways おんなは怖い?
Monster in Law ジェニファー・ロペスが久々にかわいい。

ところで、いよいよ、スター・ウォーズのエピソード3公開ですね、カンヌも大騒ぎ必至。
DVD全5作を早いところ見ないと(←見てる暇あんのかよ)