こういうのを求めてるんだろうな

巷で話題のブログがある。

とろそれさんのさんるい横丁 〜ピアニスト河村晶子のBlog〜|メトロの愛知万博ポスター。

オペラ近辺にはちょくちょく行っているのにまったく気づかなかった。
それにしても凄い。
一連のポスターをこれだけしっかりと追跡しているなんて。

同じパリに暮らす住人として、ちょっと恥ずかしい。
そして、他のエントリーを見て思った。
 
フランスに暮らす人のブログに期待しているのって、まさにこういうのなんだろうなぁ。
 
それに引き替え、おっさん、毎日何書いてる?フランスの雰囲気出てなーい。
 
ちょっと、反省。でも、おっさんにはちょっと無理かもしれない。

取りあえず、これは秀逸、必見です。
 
どこかですれ違ったりしているのだろうか?