それではホストにはなれませんぜ

id:fainalventさんの4月21日のコメント欄で盛り上がっていた話ですが。
 
コンドームと低容量ピル、避妊と中絶。

ちょっと男性サイドに偏った理屈が続いている感があるかなと。
 
なぜ、パイプカットの話がないのだ(怒) などとアホなことを言うまでもなく、
ピルは女性が自分のために飲むもの、決して男性側のニーズで飲む類のものではないはず。
 
一方、コンドームは、
(1)女性が要求もしくは用意する場合は、私の体内にあんたの変なものを持ち込みなさんなよという意思が見え隠れし、
(2)男性が自ら装着する場合は、本気で種付けする気はございませんぜ&私も病気は勘弁or病気をうつすわけにはいくまい
というところ。
 
この当たりの心の機微が分からないと、ホスト業は無理でんな。
 
決して男性側から女性に対して、ピルを飲むことを望んだり、また、それを望む気持ちを悟られたりしてはいけないのではないかと。つまり、男性側がこの話に触れるのはタブーよと。
 
同様に、中絶も私個人的にはタブーですね。

 
それにしても、fainalventさん、以下の記事ではなんでそんなに嬉しそうなのだろうか?
いつもの淡々とした感じとはちょっと違う。
朴東宣、さらにキター - finalventの日記