ガ島さんへの「愛ふたたび」???

 
ライブドア、結局ニッポン放送の株全部売っちゃうんですね、フジテレビに。公式声明では、こうして業務提携が出来ることが喜ばしいとか、そっち方面は経験がないんで、教えて欲しいとか。
フジテレビ、公約どおり、ニッポン放送を守りましたね、公共放送としての愛のために。
愛するものは報われた訳ですよ。
  
ガ島さん、あれだけニッポン放送の社員に絡んでいたんだから、今度は、ライブドアに絡んだらいかがでしょう。
ニッポン放送をよくする知恵があって、株を買い占めたんじゃないんのかと?筋を通せと。
 
それと、ライブドアブログのランキングやシステム関係にそんなにトラブルや問題があるのであれば、簡単ですよ、他にもブログサービスいくらでもあります。今から移動されてはいかがですか? エロサイトのスパムにもお困りのようですし。
はてななら、TBスパムも受けにくいですよ。とっても、わたしははてなの利害関係者ではありませんが。YAHOO!ブログはちょっと重たすぎるのと、データ移行が面倒なので、今のところお奨めしかねますが...。
 
仕事が変わって何かとお忙しいでしょうが、お体にはご自愛ください。

充電中の居座り君、もとい、antiECOより