テレビドラマが昔から好き

気になる春の新番組。オンタイムで見ることが出来るわけではないけれど、やっぱり気になる。
  
注目の1番手は世間並みに、「タイガー&ドラゴン
基本的に元気で粋のいい男の子が好きなので、長瀬智也岡田准一コンビに期待。
それと、宮藤官九郎ものはずっと欠かさず見てるので、とっても楽しみ。
塚本高史もいい男だし。
 
脇にも常連の阿部サダヲ笑福亭鶴瓶伊東美咲ということで、言うこと無し。あとは、特別ゲストに誰を迎えるか気になるところ。個人的には春風亭昇太が好きなんですけどね。
 
そういえば窪塚君は完全復帰したのだろうか。
 
鶴瓶といえば、テレ東で放映の「きらきらアフロ」がいいらしい。パペポのときのような切れは健在とか。
 
次は、「アタックNo.1」。子供の頃見ていたアニメがどんな実写になってるか楽しみ。
キャスティングも遠野凪子宮地真緒加藤夏希酒井彩名上戸彩船越英一郎だけで、もう十分、いいセンスしてますね。かなりオヤジ狙いなのではと思ったりする。
 
さらに、「曲がり角の彼女」。三浦理恵子青木さやか稲森いずみ釈由美子石川亜沙美川島なお美が出演ということで、お腹いっぱいですね。これもオヤジ狙い?
 
それと、「汚れた舌」。なんていうタイトルでしょうか。内舘牧子さんのセンスにはびっくりですね。出演も、飯島直子田中圭森口瑤子藤竜也松原智恵子加藤浩次牧瀬里穂って濃いですね。春という季節感とはほど遠いキャスト。怖い物見たさで。
 
最後は、「anego」。林真理子のセンスは好きです。
 
ざっと通して見てみると、女性陣強しといったところでしょうか。
キムタクの新ドラマはあまりに共演者に恵まれていなさそうなので、パス。
野島伸司のドラマは神木隆之介君人気にあやかっての感があるので、これもパス。
触れていないドラマはもっとパス。