突然のエイリアス 2重スパイの女3(ALIAS3)

今日になって突然、米国ドラマシリーズの「エイリアス3」(ALIAS3)をキーワード検索していらっしゃる方々が増えた。

エイリアス関係で今日日本で何かありましたか?

理由を教えてくださーい。何で急になのか気になってしかたがありません。

あぁ、いろいろ書きたいのだけれど、ネタバレしてしまうので、じっと我慢しているのです。

どうしてもエイリアス3のストーリー関係でお知りになりたいことがありましたら、コメント欄にてリクエストしてください。但しすべてにご回答できるかわかりませんが。あまりにネタバレな事項は楽しみにお待ちになられていらっしゃる方に怒られてしまうので、ご勘弁ください。

エイリアスを見ている方結構いらっしゃるのですね。なんか嬉しいです。

それにしても、こんなことは「黒革の手帖」以来のことだ。

すごーーーーく、気になる。

関連エントリー
ついに発売、ALIAS3 - antiECOがいるところ

<追記>
今日、シーズン2の最終回だったんですね。
皆さんのお気持ち、よくわかります。
私もこちらでシーズン2を見終えたあと約半年待ちました。
あの、最後の特に15分くらいはよく見ておいておいた方がいいと思います。(といってももう遅いか。)
そのあたりがあやふやだと、シーズン3が始まってから数話の間、心の中にもやもやが残ります。
え、あのときどうなったんだと。
そして、シーズン3を見終えたとき、「このやろう、さっさとシーズン4持ってこい!」とマジで叫ぶこととなるでしょう。 私は勝手に「ゾンビドラマ」命名しています。
あ、それと、シーズン3では各話の冒頭での前回までのあらすじがとても手が込んでます。
多くは語りませんが。

過去、現在、未来をここまで計算して練り込んであるストーリラインは見事です。なので、過去の話を忘れていたりすると混乱します。困ったものです。
それ故、ミッションインポッシブルの次回作はとても期待しているのですが、その分エイリアスシリーズの手を抜かないように願うばかりです。
ちなみに私の一番好きなキャラは、なんといってもマーシャルです。
彼のいないエイリアスなんて考えられません。

それにしても、「BAD ROBOT」あんたマジで悪い子だよ、いい加減にしなさい!


以下、ネタバレすれすれ。






クェンティン・タランティーノには再会できます。
新たなる血縁関係者登場します。どこまで人脈図が広がり、また、つながっていくか楽しみです。
母ちゃんはいるにはいるのですが、姿は見当たりません。だけど存在します。
結婚したり、子供が生まれたりします。
ロシアはやはりロシアです。
やっぱりいろんなところに行きます。
ランバルディの話は当然のことながら続いていきます。
やっぱり思ったとおりだと安心するとちゃぶ台をひっくり返されます。
うう、もうちょっと書きたい...。ストレスフルだ。