ちょっとずつ、ちょっとずつ

暖かくなってきました。
でも、普通に寒いけど。
エイリアス3も全22話鑑賞終了。
おいちょっとそれはないだろうって思いっきり突っ込みたくなるくらい次のシリーズに続く幕切れ。米国では目下4放映中。番組サイトを覗きに入って、数話あらすじをカンニングしたら、さらに、それはいかんだろうというベタな展開が繰り広げられている模様。
ネタバレになるので多くは書かないけど、見事と言えば見事だよな、こんだけ多くのどうでもいい脇役が殺される中で、メインキャストに変更ない上に、さらにメインキャストが増えていくんだから。一人くらい殉職しろよ、エージェント。
ということで、次の「24」発売(シーズン4、確か欧州版8月発売)まで一休み。
UKアマゾン、もう予約受付開始して、予約トップ10入りしてるよ、ちょっと気が早すぎるんじゃないのと突っ込みを入れつつ、しっかり予約してるおっさん、仕事しれ。
さぁ、明日はしっかりと気合いを入れて働くかとポジティブシンキング炸裂していたところ、全面交通ストですか、そうですか。そうやって、出鼻をくじいて喜んでるのは一体誰?
ちょっと運動不足でお腹まわりが気になるナイスなミドルは30分や1時間平気で歩きますか、健康のために。でも、オフィスに到着したとたん、寝不足と疲れからとっても充実した夢のような時間が過ごせそうな悪寒。
覚えていたら、1時間に1本故パリでは珍しい満員電車ぶりでもカメラに収めてみるかなぁ。