ALIAS週間継続中

本来なら真っ先に反応したい件があったのだが
http://my.casty.jp/kirik/html/2005-03/03-09-44223.html
http://shinta.tea-nifty.com/nikki/2005/03/jihyo13.htm
ぐっとこらえて、スルー。(R30さん、秀逸です。すべてお任せいたします。)
現在、
公論の場を貧しくするネット右翼の病理 [ブログ時評13] : ブログ時評
人権擁護法案 - 小倉秀夫の「IT法のTop Front」
最強!(笑)

最強と言えば、はてなのアイドルいや華、
http://d.hatena.ne.jp/SNMR/さんのカウンターのまわりかたも旅行で不在だった割には物凄い勢いで、素晴らしい。無事旅行から戻られたようです。

それにしても、今日はスペイン人というかスペイン語そんなにでかい声で早口でくっちゃべってどうしますかみたいな人がたくさんあふれていて、ここはほんとにパリですか状態。
今スペインはお休み中ですか、それともなんかの集まれ号令でもかかりましたか?
久しぶりにホテルコンコルドラファイエットを見たら、なぜかレインボーカラーのイルミネーションでその数少ない高層ビルが包まれていたりして、こちらは同性愛の方々の集いでも行われているのでしょうかと興味津々ながら、今週は遠慮しときますか、ALIAS週間なので。

おお、タランティーノ再び登場ですか、ついでにエージョント・バウアーにもご登場いただけるとうれしさ100万倍、どちらもロスなんだから遭遇したってねぇ。え?無理ですか、そうですか。

ところで、フランスのおっさんは周回遅れの3位でも狙いますか、ステルスで。ということで、今日は早めにドロンします。おやすみなさい。