ついに発売、ALIAS3

待ちに待った「ALIAS 3」がここフランスでは発売になりました。
なので、私のフリータイムのほとんどはこのDVD鑑賞に費やされると思いますので、日記の更新頻度が減るかも知れません。
日本では、まだシーズン1までしか発売されていないようですね。NHK衛星放送での放映との関係でしょうか。

エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX

エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX

これは勝手な予想ですが、ジェニファー・ガーナーの主演映画「エレクトラ」(デア・デビルからのスピンオフですね)の公開が近いので、急遽主演ドラマであるALIAS 3を発売して集客を狙っているのではないでしょうか?
このALIASシリーズの監督が今度ミッション・イン・ポッシブル3をダイレクトするらしいですね。かなり期待できると思います。
時間がないので、今日はこのくらいで。
明日は、時間があれば、ライブドア関係で思うことを少々。