東大、女子学生、センス良し...さすがです。でも...

今年の流行語に「香ばしいブログ」とか「ブログ炎上」とかが候補になるなんてことは...ないっすよね。そのくらい燃料投下、炎上が続くブログ界ですが、やはり冬は空気が乾燥してますか、そうですか。
男子ばかり炎上かと思っていたら、女子もとうとう炎上ということで、その炎上先にはまったく興味がなかったりします。そもそも、「はあちゅう」とか「さきっちょ」という言葉の語感がどうも生理的に受け付けなかったりします、おっさんですから。
よって、これはスルー。
まぁ、商売っ気とか有名になりたい見たいなオーラが出まくっているブログはその発せられる妙なエネルギーにあたってしまって、体調が悪くなるので、すんません。
それよりも注目は、
最近ちょっと伸び悩み気味のはてなダイアリーに彗星のごとく現れた超大型新人のhttp://d.hatena.ne.jp/SNMR/さんですね。
(それにしてもR30さんは早いですね。教えていただいて感謝です。)

東大現役合格の一年生、女子、そして炎上先のまとめエントリー&同性への辛口コメント、パーフェクトですね。あっという間の3万PV。すでに先発ローテーション入り、頼もしい限りです。おっさん、嬉しいっす。

が、しかし、だからこそ、脇の甘さは極力抑えておかないと...。

おそらく皆さんプロフィール(http://d.hatena.ne.jp/SNMR/about)が気になったりすると思います。この子はどんな子なんでしょうと。

あれ、「好きな飲み物はなんでしょう。」の回答に「茶全般。特に濃い目の緑茶。あと日本酒。
ちょっと待ってください。
http://d.hatena.ne.jp/SNMR/20050303#1109815894[大学][思考]合格発表というエントリーの中で、去年は受験生だったような事が書かれていますね。
そして下の方のコメント欄には、

浪人ですか。私にとっては想像を絶する世界ですね……。

なんてことも。ということは、正真正銘の19歳。
まさか、好きな飲み物と聞かれて、いや香りが好きなんていうのは言いっこなしですよ。
いずれ法曹界に身を置こうなんて考えているのなら、なおさらですね。
ただでさえ、ここのところダルビッシュ君とかとあるタレントさんの件もあったのですから、ご用心です。

となると、あれ?、トラックバックで、この方とタメだと言っていた男子がいましたね。
このエントリーでしたね。
http://d.hatena.ne.jp/phys/20050303
未成年が喫煙を堂々とカミングダウト、いや、カミングアウトしてはいけませんよ。
どこで誰が読んでるかわからないんですから。