ポータルサイトをリニューアルしたライブドア

livedoor
ああ、それは、それは、え、それで?
サイトカテゴリーとかブログジャンルを利用している人ってどのくらいいるの?
面倒くさいから私の場合ググっちゃいますけどね。
カテゴリーって人それぞれだしね。
総合ポータル目指すなら、ヤフーっぽくないアプローチもアリだと思うんだけど。
新聞とか雑誌みたいなフロントもそろそろありなんじゃないの。
流行はフロントページから自ら作り出さないとね。
ブログの方は、ライブドアブログだけですか、そうですか。他のブログはダメですか。
そんな私は、「はてな」のボランティア的というか、商売ではありません的雰囲気が好きです。
社長、ゲーマー、ちょっとエロ、株、出産、グラドル、漫画、ちょっとエロ、占い・・・うーん。ま、いっか。