ちょっと暖かくなりました。

映画アド1

昨日の雪は、まだ、残るものの、あれほどの厳しさはなくなったようです。
これから少しずつ寒さが緩むとよいのですが。
今日の一枚は、いくつかの映画祭でも話題となった、ちょっと激しい映画のアドです。
18禁映画のアドは久しぶりですね。
日本ではすでに公開されたのでしょうか。
<追記>
「ちょっと暖かくなった」なんて天気の神様をおだてたら、いきなり寒くなって、また一面雪景色になってしまった。そして、今はダイヤモンドダスト。きらきら綺麗なんだけど、寒いのなんの...。
日本も雪らしいけど、ここはいつもどおりの厳しい冬です。いつまでこの寒さが続くのやら。意地悪しないでね、天気の神様。