日記の一つも書けやしない

っていいながら今書いているダメなおっさんですが何か?(笑)

  • -

もう、なんでこんなに忙しいのだろう。
臨界点を超えると処理速度が急に遅くなってしまうところ、我が家のPCがうなってもうなっても処理が進まないのと同じ、PCがご主人様に似るのかそれともPCに似てきてしまったのか、いやはや目処が立ちません。

  • -

こんな忙しいときに限って、なんかブログ界は大盛り上がりのよう(http://kimuratakeshi.cocolog-nifty.com/blog/2004/12/post_28.htmlhttp://kiri.jblog.org/archives/001258.html)だし、その余波であの貞子様?(笑)(http://diary.jp.aol.com/uvsmfn2xc/)まで人気赤丸急上昇だし、思わぬお方からトラックバックを頂いたり(http://kimuratakeshi.cocolog-nifty.com/blog/2004/12/post_26.html)して、でもいつもよりは来訪者が少なかったりして(あれ?)、もうどうなっているのやら。

  • -

特に貞子様?は見るたびに同じタイトルの話でもその内容に少しずつ変化(加筆、修正)があって目が離せません(笑)。
どのくらいの人が違いに気づいているのだろう。
誰かオチしているマニアな方いませんか?

  • -

物理的時間は限られているのだからあっちこっち読んでる暇はないのに、誘われるとどうしても読みに行ってしまうという逃避傾向をなんとかせねば。
でも、おかわりまだでつか?

  • -

これでは無事年が越せないではないか。(汗、汗、汗 orz
不義理をしている(仕事関係の)皆様方、まもなくお返事書きますのでいましばらくお待ちください(といっても外人には読めないか...)。年内にはなんとか(本当か?)