日記を書くことがままならなかった

antiECO2004-12-02

のですが、今日はちょっとだけ時間が出来たので、ちょっとだけ。
今日の画像は、スーパーで見かけたお菓子。
m&m’sもいろいろな製品を出しているのだけれど、これはどうかと。
ビスケットにチョコをのせた市販のお菓子はフランスは定番で、安くてかなりいけてるものが多い(お奨めは内緒!)が、そのチョコになにもm&m’sをトッピングせんでもよろしいのでは。
ところで、フランス在住の皆様、すっかり朝も遅くまで暗く、また寒くなりましたねぇ。
小さなお子さんのいらっしゃるご家庭では休日をいかがお過ごしかととても気になるところです。
ルーブル美術館で放し飼いにするとかサーカスを見に行くとかいろいろあると思いますが、子供にとってハッピーなのはなんでしょうねぇ。
ユーロ・ディズニーは高くてちょくちょく行けるものでもないし...。