昨日、「貞子ちゃんの連れ連れ日記」のことを書いたので、

引用させていただいたこともあり、当該ページにトラックバックを送ったら、なぜかトラックバックを消されてしまっていた。
http://diary.jp.aol.com/applet/uvsmfn2xc/48/trackback
http://diary.jp.aol.com/applet/uvsmfn2xc/47/trackback
トラックバック先を訪問者に見に行かれるのが嫌なのか、それとも内容に思うところがあったのか...まあ、どちらでもいいか。
ちょっと寂しかったのでもう一度送ってみよう。だけど、おそらく再び消されてしまうだろうなあ。
当然のごとく、木村剛氏からのかめはめ波はない。当たり前か。あったらその度量の大きさにちょっとだけ感動したりしてみるかも...なんてね。