そうですか、招集しますか、ベテラン勢

ようやく最初のシナリオに戻りそうな日本代表のシンガポール戦。
カズ、ゴン、中田、稲本そしてGK楢崎の復帰となれば、チケットの払い戻ししにくいよなあ。ディフェンスラインはあまり変更ないだろうし。これに、(FW)大久保、鈴木隆、(MF)名波、藤田、服部、戸田、小笠原、本山(DF)相馬、松田、森岡三浦淳中田浩などを加えればある意味世代を超えたドリームチームでしょう。なんか楽しそうな感じがする。但し、90分やれる選手は何人になることやら。しかし、11月7日の出場停止選手がこの中にたくさんいるのはなぜ???もしかしてすでに代表モード???
と書いていたら、AFCから警告文だとか。ベストメンバーで臨めって言ったって、欧州組(高原、柳沢、小野、中村、川口ら)は呼ばないんだろうから最初っから無理でしょう。だったら、もうどうでもいいと思うんだけどなあ。ベストメンバーならカズやゴンを呼べないなんて決まったらちょっと禍根を残すだろうね、その定義で。その時監督が選んだメンバーがベストメンバーなんじゃないっすかねえ。川渕チェアしっかり逃げ道...なんちゃって。