もうひとつ、祝! 竹内結子 テレビタレント調査No.1

女性の色気を感じるとか、娘にとか、恋人にとか、嫁にとかそんな気持ちは全然わかないんです。
でも、あの笑顔、特においしそうに食べるところとか、例えば「プライド」のオープニング(主題歌が流れているとき)の後半の方で歓喜で万歳して立ち上がるところとか、子供に向けた笑顔とか、すごいなと心底感心してしまう。
だって、はい、本番とか言われてぱっとあの顔ができちゃうんでしょ?
すごすぎる。だから、実生活でもし仮に一緒にいるとしたときに、どこからどこまでが演技なのかまったくわからなくて、翻弄されるんだろうなあとか考えると、この人女優さんでよかったんだろうなあと思う。
しかし、演技とわかっていても、彼女の見せるいろいろな表情がそれぞれ自然でキュートで、いいなあと思ってしまう。けっこう、ずっとはまってる...。書いてて、ちょっと恥ずかしい。 でも...いいねえ。