鋭意作業中

メンテが想定外の事態に陥っています。
いつ、きれいな体で復活できるかわかりません。
 
○○改革に通じるところがあるのかも知れません。
 
日本の報道を見ると、選挙だったり、ヨン様だったり、ジョニー・デップだったり、ハリケーンだったり、眞鍋かをりさんだったりで、こちら(日本の外)から見ると、何とも摩訶不思議な世界がそこにあります。なんだかんだ言っても平和なんでしょうか。
 
米国の状況はどうも日本のマスコミが報じる以上に深刻な状況にあるようです。
延期された米中首脳会談の今後も気になります。
 
ところで、今週日本は、テロに対して厳重な体制で細心の注意を払う必要があるでしょうね。マドリッドの悲劇が繰り返されないことを願うばかりです。
 
ということで、また、作業に戻ります。