違うと思う

いろいろと溜め込んだことを書く前に...。
 
antiBookmark宣言。
 
はてなブックマークをしばらく観察したけれど、やっぱり、やっぱり、キモイ。
理由 → 不気味、コミュニケーションツールとは思えん、ガス抜きなのか吹きだまりなのかワカラン、本人不在とか、いろいろ。あえて、あなたブログ書く人、私詠む人みたいな壁が...。
 
モヒカン族ってなんで族なんだ? 変なの。
 
ジュード・ロウ主演の「アルフィー」とウィル・スミス主演の「Hitch」はまったく違う映画。とってもじゃないけどモテゼミ映画だとは思えないですよ→栗先生http://d.hatena.ne.jp/kurimax/20050714/1121307749
ちなみに私は雛祭りの日(3月3日)に鑑賞して、5分で挫折。
アルフィー(原題「Alfie」) - antiECOがいるところ 
あれを楽しめる健全な男子がいるのであればお会いしてみたいものです。(笑)

アルフィー」を見て感じる(私の)嫌悪感>>>>>「リプリー」でのマット・デイモンの黄色の海水パンツ姿
 
<追記>
「モヒカン族」に関する言及 - 「モヒカン族」に関する言及 - モヒカン族←反応(「レス」でいいのだろうか?)早過ぎ(笑)、そして、「携帯族」認定ですか...。
果たして私は和気藹々型のブログをこれまで運営してきたのだろうか?
もはや、からみキャラとは見られていないみたいなので、ちょっと安心。