ライブドアとフジテレビの提携なんだからさぁ

7月2日の「LIVE8」(ライブ8)の東京分、ライブドア主導で思いっきり推進すればいいのに、なんでしないんだろう。
 
だって、ライブドア&フジテレビ=8 で、略して「ライブ8」でしょ!。
 
ブロードバンド配信とか、多元中継とかいろいろとやれば、評価上がると思うんだけどね。
まぁ、すでにAOLが独占権を持っているんだろうけど、そこは、いろいろ交渉の余地はないんだろうか...。
 
昔のライブエイドのときはフジテレビだったわけだし。
 
せっかくカネもあるし、提携話も進めなきゃならんし、さらには、やっぱり、このライブ8の主旨自体が意義のあるものだしね。政治的にも、社会的にも、音楽的にも、さらには技術的にもさ。
 
なんか、もったいないなぁ。

今からでも、頑張ってやれば?堀江さんに日枝さんに電通さん。

おいしくないんですかねぇ???