Musical Batonを受け取って頂きました皆様、感謝です!

あっという間にこの週末が過ぎ去ろうとしています。
本当に音楽に包まれた3日間でした。
こちらからの勝手なお願いに快くご対応いただきました皆様、
 ロコ様。(id:roko_wave
 http://fumio2004.cocolog-nifty.com/athome_blog/のfumi_o様
 http://koni.tea-nifty.com/koni/のこに様
 メルボルン便りのクロエ様
 憂しと見し世ぞSEのjackyhk様
 音極道茶室(旧アーカイブ) | 旧ブログの記事復旧アーカイブ。のJ2様
 そして、
 Annex de BENLIの小倉様
ありがとうございました。
 
いやぁ、フランスに居ることをすっかり忘れてしまいました。苦しみながらも楽しいひとときでした。
 
ついさきほどまで、社会復帰すべく(笑)、バーゲン前の下見に賑わうサンジェルマン・デュプレあたりをうろつきながら、リハビリをしてきました。
それにしても、こちらは急に暑くなりました。30℃オーバーは久しぶりです。日差しの厳しいこと厳しいこと、いきなり体内時計を刺激された感覚です。どうやらこのまま、夏に突入という感じですね。
 
今年はかなり涼しい日々が続いていたので、実は夏物がかなり売れ残っている状況でして、ここまで購入を控えたらもうバーゲンまで待つしかないでしょう状況にあります。つまり、今年は掘り出し物が多いということですね。初日(24日)にはかなり大変なことになるのではないでしょうか。
ただ、例外を敢えて挙げると子供服ですね。こればかりは、世紀末&ミレニアムベイビーの層が分厚いために、すでにかなり売れてしまっていて、3、4、5歳サイズの服はあまり出物に恵まれない状況ですね。あと強いて挙げるとすれば、女性物のSサイズでしょうか。これは元々数が少ないので、仕方がないかも知れません。この場合、そのブランドのJrを狙うのがいいかも知れません。
 
<追記>
無罪記念にマイケル・ジャクソンを1曲入れておくべきだったかどうか、今でもちょっと迷っていたりして、アホですね。