あっという間の一週間

ご無沙汰です。
パリはこの1週間、
 とても過ごしやすい気温(max20-min10℃)&晴天
に恵まれていて、
 
まーっっっっっっっったくブログを書く気分になれません。
 
6月から9月はこちらの気候はブログ向きではないのかも。
この天気がいい&夜11時近くまで明るいときに、何が悲しゅうてパソコンの前に張り付いていなければならんのだという気分にどうしてもなってしまうのですね。
 
なので、フランスのブログブームもこの季節はしばし一休みを迎えるのではないでしょうか。

とはいうものの、いろいろと関心のある事は尽きないので、そのうち少しずつ。
 
あ、それと、最近パリでは、スリやひったくり、ミニ強盗など頻発していますので、ご用心を。
 
テラスでの食事&ワインがとても心地よいので、気持ちは「だゆんだゆん」以上にふぬけだったりする...かなり太りそうだ。