愛がいっぱい?

芸能界でおめでたい話が続いていますね。
藤井隆さん&乙葉さん
中村獅堂さん&竹内結子さん
ウッチャン&徳永さん
海外では、
レニー・ゼルウィガーさん&ケニー・チェズニーさん
 
みなさんステキな才能溢れる方なので、なぜかこちらまで幸せな気持ちになったりします、何の縁もゆかりもありませんが(笑)
 
一方残念なニュースと言えば、MI−3。
先日は、監督がALIASシリーズで一躍有名になったJ・J・エイブラムスになって喜んでいたのもつかのま、
なんと、
スカーレット・ヨハンソンキャリー=アン・モスを切ってしまうなんて。
観客減るんじゃないのかな、他に変な役者使ったりすると。
そりゃ二人とも彼の路線にはあわないかもしれないけど、あまりにもご無体な
 
ALIASといえば、主役のジェニファー・ガーナーベン・アフレックを巡って米国ではかなり大騒ぎ。
婚約&妊娠なんて言われていて、シーズン4はなんとか取り終えるとしても、新シーズンはどうなるのなんてベン・アフレックを放っておいて一騒動。
MI−3の撮影も7月からだというし、一体どうなっているのやら。
もう、MI−3なんてどうでもいいから、ALIASのシーズン5くらいはきっちりとやって欲しいものです、ファンとしては。
 
米国でホットな話題といえば、スキャンダル関係ではマイケル・ジャクソン関係の話が下火になった一方で、最近はPaula Abudlがひっぱりだこ。日本でもジャネット・ジャクソンコリオグラファーだったとか、過去にはかなりのヒット曲なんかもあって知る人ぞ知るなんですが、米国の超人気番組「アメリカン・アイドル」の審査員を務めているときにとある優勝した男の子に親身にお世話したなんてのが当の男の子の告白記で暴露されたり、薬物中毒じゃないかとかサイトに書き込まれてすっかり時の人に。自動車事故を起こして現在保護観察中でもあるし、もう、踏んだり蹴ったりの状況に。
今、マスコミ関係者が最もアクセスしたい人物とのこと。一般紙でも彼女は取り上げられているようで、しばらく過熱報道は続くようです。マーサ・スチュアート以来じゃないでしょうか、この盛り上がり方は。いや、その間にパリス・ヒルトンの話もあったか。

幸せ、不幸せ、人生いろいろですね。